第1回サマーコンサート ライブ配信実施のお知らせ

第1回サマーコンサートにつきまして、新型コロナウイルス感染症対策のため、客席収容数が定員の半分での公演となり、入場チケットは早々に完売となりました。

しかしながら、少しでも多くの皆さまにオーケストラの演奏を楽しんでいただきたきたいことから、コンサート模様をYOUTUBEにてライブ配信します。

サマーコンサートの熱気、感動を、会場のお客様、奏者と共に画面を通じて多くの皆さまと共有したいと考えております。ぜひご覧ください。

コンサート情報はこちら

<ライブ配信開始時刻>
8月14日(土) 15時40分頃~18時45分頃
<ライブ配信先URL>
YOUTUBE配信ページにジャンプします
(https://youtu.be/7Jw7ifJBwP4)
※ライブ配信が始まりましたら、動画が表示されますのでご確認ください。
(特別協力・技術提供:デジフィールド(https://www.facebook.com/Digifield/))
※環境・通信状況によりライブ配信が中止となる場合がございますので予めご了承ください。ライブ配信が中止となった場合、後日公演の様子をYOUTUBEにて配信いたします。

様々な事情で、コンサート会場への来場が叶わなかった方、移動の自粛が呼び掛けられたことで来場を自粛された方、ご来場いただけなかった多くのお客様に向けて、少しでもオーケストラ演奏を楽しんでいただけますと幸いです。

演奏会チラシ