前日です @愛知県芸術劇場大リハ

皆さまこんばんは気合い入りまくり

ブログ担当です(。 ・`ω・´) キラン☆

団のホームページでお知らせしている通り、明日は通常の演奏定期演奏会はできませんが、無観客演奏を行います。

(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

詳しいことはお知らせにあるので、ご確認下さい

今日は13時会場指揮者合わせが始まるのは16:30です。

久しぶりに地下鉄乗ったけど、栄に乗客が少ない!出口まですんなり行きました( °o°)個人的には人酔いせずに済んでよかったデス

最初にここ入る時迷ってグルグルした事があったなぁ〜と思いながら守衛さんに挨拶して入ってきました。(いやほんとここ入る場所知らないと、ここどこ?ここ入っていいのσ(∵`)?となります)

パラパラと人が増え

人手が増えたところで舞台作り開始!

1枚右端から左端に移動したりと色々ありましたが、無事完成!お疲れ様です(*´꒳`)_旦

平光先生も来団し、今日も全曲とおしです!