リハーサル@音プラ大リハ③

続きから始まるかと思いきや、少し戻り同じことを吹いている人が必ずいる場所から。同じ人探し開始〜

途中

指揮者に棒を振らせず、叩かせてしまい(*꒦ິ⌓꒦ີ)もっと拍子を明確にどんぶり勘定にならないように

本番迄あと2週間

当たり前のことがまだ曖昧な部分の練習頑張りましょう(p`・ω・´q)

今日は大リハで、隙間が少ないから先生は指揮台から移動せず……と思いきや

我慢できず最後の最後で木管前キタ━(゚∀゚)━!

前回に仰りたいことは伝えて頂いていたので、同じことは殆ど言われませんでした。もう一度前回の練習と今回の練習を照らし合わせねば!とおもいつつブルックナーはあっという間に終了しました。_(›´ω`‹ 」∠)_

ボーンさん達は最後の和声音程指摘があったので、終了後合わせてました。

次はオベロンです