ブルックナー@昭和文化小劇場

昭和文化小劇場のホールにて練習です♪

今日の練習は追加だったのもあり少しこじんまりでした

会場についたら準備が終わっていました・・・遅くてごめんなさい(>_<)

舞台から見た会場

 

 

昭和文化小劇場は名古屋市内で一番新しい文化小劇場です。(Wikiで名古屋市文化小劇場で検索したら設立順番で掲載されてましたWikiおそるべし!)

個人的に壁とか天井が気になるので撮ってみました

客席前3列は可動出来るらしくオケピットにしたり花道を作ったりできるそうです

 

 

フラフラしていたら、ピッコロトランペットに出会いました。本日出番はないそうですが、練習されていたので写真を撮らせていただきました。ピストンが4つ・・・Σ(ー□ー)どうやって吹いてるのか聞くの忘れた!今回レベルUPはかなわず(´・ω・`)ショボーン

今日はこちらのTpが活躍します↓↓↓

 

本日は1楽章から練習開始~棒は野口さん(本調子ではないけどマスク取れました~\(^o^)/)

ブルックナーリズムを色々なパートで集中攻撃(いや練習)&その裏の弦のみからの合奏などやり、進んだ先でTpとHrのリズムが合わない

しかも私の大好きなパイプオルガンの演奏のように聞こえるところΣ(T□T)

休み時間パートで検証:無事解決しました(は~(嬉´Д`嬉)ひと安心)原因は……秘密です

 

 

 

 

 

 

 

休憩だ~

)ジー みなさん休憩中も練習

野口さんも休憩中スコアとにらめっこ

 

 

 

 

 

休憩あけの練習開始〜

 あ!目があってしまった

練習後の自主練習も気合が入っています

今日flute1人で寂しかったけど、足りない所は野口さんの美声(笑)でカバーされたのでよしとしよう。

 

私も自分の練習を頑張りつつこそっとあっちこっち壁]ω・)ジー

手前でなにやら悪巧み中

その後ろでは一生懸命練習してます

 

 

 

 

 


ちょこんとしてたので、撮ってしまった

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ終了で~す㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀`;)オツカレサマデース

次回は岡田先生です今日の練習が生かせますように(๑•̀ㅂ•́)و✧ガンバルヨ

 

☆団員募集のお知らせ☆

 ヴィオラさんいらっしゃ~い!

↑↑今日は文枝師匠の声が降ってきたのでそのイメージで再生ください

さて今回もやってきました(勝手に)団員募集コーナー

全国的にヴィオラさんは引く手数多だとおもいますが、昭和交響楽団はいかがでしょうか?

月二回程日曜の夜きっと楽しいですよ٩(ˊᗜˋ*)و

また弦楽器で若干名募集をしております詳しくは団員募集のご案内をご確認ください

|ω・)ミテマスヨ