4月14日 岡田先生リハーサル

今日は1ヶ月ぶりの練習です。

5/12に出演する、劇場パートナーミュージックフェスの練習です。

4曲演奏する予定ですが、この中に私の大好きなルロイ アンダーソンの曲もありワクワクします。多分、面白い音がする打楽器がでてくるからだと思います。

ホイッスル!!青い笛で吹きながら中の棒をスライドさせます。スライドさせるスピードでニュアンスが変ります。おもちゃのようですが、オーケストラの中では列記とした楽器です!

是非コンサートでどの辺りで使われているか聴きに来てください!!

先月に見学に来て下さった方達が多数入団されフレッシュな気分で練習できました!

ですが、まだまだヴィオラ、コントラバスは絶賛募集中ですので、一度見学にお越しください!!(va  龍野美樹)