1月29日 竹本泰蔵先生リハーサル

こんばんは。
今日は竹本泰蔵先生によるリハーサルでした!!

 

 

 

 

 

 

2回目のリハーサルということでお互いに少しづつ緊張が解けてきつつあるとともに、リラックスしながらも良いパフォーマンスができるリハーサルとなりました。

 

 

 

 

 

 

竹本泰蔵先生も大変にこやかで「楽しく演奏しましょう」という声かけのもと長時間のリハーサルのはずが、あっという間にリハーサルが終わってしまいました。

個々人の課題もたくさんありますが次回のリハーサルまでに改善をできるよう努力をしたいと思います。

気が付いたら演奏会まであと1ヵ月となりました。
悔いの残らないように、良い演奏会になるように頑張りたいと思います❢❢

 

 

 

 

 

 

皆さまのご来場をお待ちしております✨✨✨✨