本日の練習は@千種区役所『講堂』

先日の練習に引き続き本日もオベロン序曲とチェコ組曲の練習

棒はフルート野口さん@千種区役所でした

千種区役所って池下駅の目の前なんですね。初めて来ました

 

オベロンは講堂外にて聞いており、細かいことが判らず(すみません)

チェコは拍の中にきっちり入れて、主旋律の移り変わりがスムーズにと3拍子で振っていただきましたが、私拍の頭とフレーズの最初が違うとフレーズにつられてしまって拍の頭を逃してしまって・・・もっとしっかり音の重なりなどを頭に入れねば!(^^)!

そして合奏後にパート譜に調号抜けが判明!道理で1stと音が合わない訳だ。スコア確認超大事と思った練習日でした

今回はチェコの練習中の1場面です

 

ヴィオラ募集中!!です

あ!事務局のお手伝いも願いしま~す(^_^)ノシ

 

 

次回(10/6 音楽プラザ)は岡田先生来団!今から緊張が・・・