なごや芝居の広場第7弾「いつか来る季節」に出演しました(ご報告)
12月3日・4日の2日間にわたって昭和文化小劇場にて開催されたなごや芝居の広場第7弾「いつか来る季節」(昭和文化小劇場共催)に名古屋昭和交響楽団のメンバーが賛助出演しました。
■なごや芝居の広場第7弾「いつか来る季節」
日時:12月3日、4日
会場:昭和文化小劇場ホール
出演:
みちこ(劇団あおきりみかん)
伊藤文乃(オレンヂスタ)
山口ことね(ALICE IN WONERLAND)
大屋愉快(劇団あおきりみかん)
堀優子(劇座)
神谷高志朗(子どもミュージカル劇団「show-Wa!」)
松井真人(劇団あおきりみかん)
菅沼翔也(ホーボーズ)
いのこ福代
和田紀彦
子どもミュージカル劇団「show-Wa!」
名古屋昭和交響楽団
報告:劇中において俳優の方の歌にあわせて弦楽四重奏が「宙船」を、昭和文化小劇場劇場パートナーの子どもミュージカル劇団「show-Wa!」の子どもたちとともに「きみのあした」を演奏しました。本公演のために楽譜を制作し子どもたちとともに演奏を伴奏しました。
その他にもチェロ独奏などもあり出演者として公演に出演をしました。
演劇での生演奏ということで慣れないこともありあしたが初めての挑戦でしたが大いにご好評をいただくことができました。
これからも名古屋昭和交響楽団では地域社会の一員として皆様に愛されるアマチュアオーケストラを目指して劇場内外で様々な演奏活動を行っていきます。
今後ともご支援のほどお願い申し上げます。