本番まであと1ヶ月

定期演奏会迄1ヶ月を切りました!

よくよく考えると、2月はほかの月より日数が少ないんですよ( ・᷄д・᷅ )アー

1ヶ月前なのにさ30日ない。なんか損した気分です。

でも、28日だと思ってたら29日まであるので、ちょっと得した気分で୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛

結局±0???って思ったんですが、

やっぱりほかの月より練習時間が少ないことに気がついた←イマココ

どうしよう:(´◦ω◦`):ガクブル

親:壁|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪

友人A:練習あるのみ!୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

友人B:絶対間違えるところ集中で頑張れ(๑و•̀ω•́)و ファイト!

ガンバレコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)ガンーバー♪

ありがとう私(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)頑張るよ!

と頭の中で妄想が膨らみながら、心の中で何してんだろう……と1人ツッコミいれるブログ担当です(笑)

今日も指揮者練習で自分ができなかったところを、録音から導きだされた✕印が沢山の楽譜(演奏用とは別のコピー譜)と格闘しています。この✕印が消えていくのが、結構楽しいんです(*´艸`*)ウシシ