立春

もう春ですね

日曜日に

風邪薬を2錠飲むところを何故か1錠ずつ飲んでて、あれ?4日分(月曜日に処方された)しかでてないのに、まだ無くならない?多く貰ったのかしら?って思ってた ブログ担当です。

昨日は凝りもせずに神頼みならぬ仏頼みに行ってきました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

愛知県というか名古屋市近郊は尾張四観音があり、

毎年恵方にあたるお寺に沢山の人が参拝されます。

今年は西南西で荒子観音!↓↓↓ここです

ここの北側にある吉田製麺さんは麺が美味しいのでオススメです(名駅はエスカにも出店されています)私はよく自宅で茹でて食べています

荒子といえば前田利家生誕の地!

ですが

個人的には白菜ロールケーキに目が行きます(*´艸`*)

かわ瀬菓子舗さんのういろうも美味しいし

うな東さんの鰻もふわっとしてていいなぁ(๑ˊ ꇴ ˋ)ᵞᵘᵐᵐᵞ

いかん!美味しいものについつい筆が進む

最近は節分当日だけでなく、前日から屋台やら並んでいて賑やかですね〜屋台の中身も新しくなっているので、見ていて楽しかったです。(結局食べ物かいΣ\( ̄― ̄;)

昨日はお昼頃忘れ物を届けに津島市に行ったので、帰り道がてら

甚目寺観音 (豆をまく度に鳩が飛んでくる。屋根の上に沢山止まってるΣ(゚д゚;))

ひいらぎない(;A;)

(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”

↓↓↓

荒子観音

ひいらぎない(/;ω;\)

でも( ˙༥˙ )もぐもぐ

↓↓↓

笠寺観音

↓↓↓

ひいらぎget

やっぱりŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”( ˙༥˙ )ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

↓↓↓

帰宅

屋台でおなかいっぱい(´౿`)♡

恵方巻き入らないΣ(゚д゚;)

つまみ食いが家族にバレた……

いう感じでした。

道中の友は先日の練習録音。あ!先生がどこかへ歩いていった!とか思いながら楽しいドライブでした

仏様にも頑張ると伝えてきたので、嘘はつけません!今日もscoreと録音のにらめっこです( ・ㅂ・)و ̑̑

演奏会まであと1ヶ月ちょっと