メリークリスマス☆

|ω・)و ̑̑༉今日もこっそり勝手にゴソゴソしているブログ担当です

クリスマスです!

といっても特に何かすることもなく仕事なんですけど、ちょっと息抜きに何か無いかなあって思って、クリスマスカード作ってみました

(この前の練習時にいつも立ってるホルンのお兄さんが大きいポスターを掲げてくれたので)

名古屋昭和交響楽団第1回定期演奏会をします٩(ˊᗜˋ*)و

この前の練習では、弦から順番に管へフレーズが物凄く綺麗に滑らかに流れたのが聞こえて来たんです

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

なんか音がまとまって演奏者の頭の上を川が流れていくように管に繋がったんですよ!!見えないはずの音が見える様でした♡☆(´▽`)☆♡ホント素敵だったわ〜

そんな感じでレベルアップは着々と進んでいます( ´艸`)

全席指定なので、いい席は早い者勝ちです

ご興味があるかたは名古屋市文化事業団の窓口まで是非是非

コンサート情報🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

前の記事

今日はなんの日?

次の記事

宣伝中