少し間が空いてしまいましたが

9/1に岡田先生の練習が日本特殊陶業市民会館リハーサル室でおこなわれたのですが、自分の演奏に手がいっぱいで写真を取り損ねました(/_;)

ブルックナー尽くし。HP・MP共にかなり削られました

 

さて今回は音楽プラザの合奏場にてオベロン序曲とチェコ組曲を~

棒はフルートの野口さんです。

オベロンは降りてるので、チェコまで見学中にパシャリ

 

弦と管を分けたり各パートを絞ったりとさまざまな和声で演奏したので、お互いの音が意識できました。

吹けないことは合奏が出来ず問題外なので、もっと個人練習を頑張らねば(-_-;)反省

今回ブルックナー組は昭和文化小劇場の練習室が解放されていて、そちらで個人練習をされていたようです。

 

裏では事務局(団員です)が色々と忙しそうでした。

只今事務局をお手伝い出来る方大募集です

 

また弦楽器【特にヴィオラ】・ファゴット大募集です

興味がある方一度見学へどーぞ。

 

次回練習(9/29 場所は後日→千種区役所)もオベロン序曲とチェコ組曲です。