8月4日 初練習を行いました!

こんにちは!
8月4日に名古屋昭和交響楽団の初練習を行いました!
会場は本番と同じ昭和文化小劇場のホールにて実施。この日は反響板を使用して本番と同じ状況での練習となりました。

 

 

 

 

 

 

初練習に際して外部トレーナーの岡田先生にお越しいただきました。
岡田先生には3月の本番に向けて、これから月に1回程度オーケストラ全体のトレーニングを行っていただきます。

 

 

 

 

 

 

この日は初練習ということで第1回演奏会のプログラム全曲を練習しました。
ブルックナーは時間が足りず、1楽章と2楽章でしたが、今後に向けての課題が見つかったと思います。

 

 

 

 

 

 

名古屋昭和交響楽団では引き続き、メンバーの募集を行っております。
特にヴィオラパートについては団員募集を行っています!
まずはお問い合わせを頂ければと思います。
皆さまのご応募をお待ちしております!

次回の練習は8月18日です!